スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
今週のタロット占い(2014年5月6日(火)〜5月12日(月))

※カップの8

双子座、蟹座、蠍座に出ていたカード。

その「場所」はもう必要ないなと感じるときはあるもの。

人は成長しながら、自分に合った「場所」に移っていくのかもしれません。

自分がより生き生きとできるような「場所」を探したくなったときに。

 

今週のタロット占い(2014年5月6日(火)〜5月12日(月))

 

カフェ&ギャラリー エトワでは第2・4週目にタロット占いをしている夕佳です。

詳しくは、最後に。

 

まずは、星の様子から。

今週は、7日に水星が双子座に入ります。

双子座は水星のホームのような場所なので、

水星は生き生きとします。水星は、コミュニケーションの星。

生き生きとしたコミュニケーションが期待できるでしょう。

この数ヶ月の間、いろいろと感じて、自分のなかで咀嚼したものを

伝えていけそうです。

 

では、カードを引いていきましょう。

・牡羊座:ワンドの7(逆)

いくつものことを同時にこなす技術を学ぶ機会があるようです。

計画を見直す必要があるのかもしれません。

混乱しそうになっても、他人のペースに巻き込まれず、

自分の足元を見つめなおして。

 

・牡牛座:ソードのキング(逆)

今週は社会よりも自分ことを優先させる週。

周りがあなたをどう見るかということは気にする必要はあまりないのかもしれません。

あなたが集中したいことはどんなことでしょう?

そこをはっきりさせないと本当の意味でのリーダーシップを取ることはできないのかも。

 

・双子座:カップの8

そろそろ次へと向かう時期であるようです。

内面と向き合ったり、直感を受け取れる環境を作れるよう工夫をしてください。

今のあなたには、もっと長期的なゴールが必要なのかもしれません。

あなたの資質をより生かす方法があるのかもしれません。

 

・蟹座:カップの8(逆)

いまはまだそこから離れるべきではないようです。

あなたにはすばらしい資質と経験があり、

自信を持って取り組んでみてください。

改善できることがあるようです。

 

・獅子座:愚者(逆)

何か未来に不安に感じることがあるのかもしれません。

今の安定を捨てたくないからでしょうか?

先の計画にまだ不安な点が残っているのかも。

「無謀だ」と感じないくらいまで、計画をしっかり立て直して。

 

・乙女座:魔術師(逆)

新しいスタートを切るために準備を整えるような週。

あなたは、まだなにかが足りないと感じているのかもしれません。

いま目標だと思っていることは、心底望んでいることなのでしょうか?

内側の声に耳を傾けて。

 

・天秤座:ペンタクルの2(逆)

バランスを崩さないように。

一度にいくつものことをしようとしないで。

目が覚めて、寝ぼけたままで動き出そうとしないで。

ちゃんと目が覚めてから、ひとつずる取り組むような気持ちで。

 

・蠍座:カップの8

いまいる「場所」ではあなたの心を満たすことはできないのかもしれません。

あなたは自信を持っています。

なにか成果をあげることが出来たと実感できることがあるのかもしれません。

新しい「場所」、「人間関係」に向けて旅立つとき。

 

・射手座:ワンドの4

安定した、幸せな運気。

困難な状況からは解放されそうです。

言わなければならないことがあるのかもしれません。

多少不穏な空気に包まれても、

それがなければこの幸せは保つことができないのかもしれません。

 

・山羊座:ワンドのペイジ(逆)

あなたが躊躇していまうのは何か原因があるからかもしれません。

なにかそこに不実なものを感じてしまうとか、

動機が不純なのではないかとか、

もう少し観察を続けてみてください。

答えを出すのはまだ早いようです。

 

・水瓶座:恋人たち

季節は初夏。

初夏は気持ちのよい季節です。

ゆっくり目覚めていくような感覚を味わうかもしれません。

目を開くとこんなに気持ちの良い世界が広がっていたのかと、

自分の周りにひろがっている世界のすばらしさを実感するようなことがあるみたい。

人間関係においても、心が通じ合えたと感じるようなことがあるようです。

 

・魚座:ソードの5

口論に注意。

勝つことに意味があるのか考えてみて。

その物語の結末をハッピーエンドにするのは自分自身であるようです。

あなたをどこにいきたいのでしょう?

どのような物語にしたいのでしょう?

 

★宣伝です!★

cafe&gallery etwにてタロット占いをしています。

4月からは第2・4金曜日のみになりました。

20分2000円(延長は10分ごとに1000円)

学生の方は30%off。

 

夕佳

タロットカード占い、西洋占星術をしております。

タロットカードはマイケル・パトリック・ゴールマン氏に、

西洋占星術はパチュリ氏に師事。

現在、カフェなどで鑑定中。

1000人以上の方の鑑定しているかと思います。

その他、タロットカードのワークショップで講師なども。

ブログ:http://mogusa315.blogspot.jp/
スポンサーサイト
-




skin / uterus