

-
今週のタロット占い(2014年5月20日(火)〜5月26日(月))

※ワンドのナイト

山羊座に出ていたカード。

火星逆行も終了しようとしています。

火星は積極的で活動的なエネルギーを表す星です。

積極的なエネルギーも方向性を持たせなければ無駄が多くなり、

その分、フラストレーションも溜まるでしょう。

方向性を持たせることの大切さをこのカードは物語っています。

 

今週のタロット占い(2014年5月20日(火)〜5月26日(月))

 

カフェ&ギャラリー エトワでは第2・4週目にタロット占いをしている夕佳です。

詳しくは、最後に。

 

では、まず星の様子から。

20日、天秤座の火星が順行に戻ります。

こじれていた関係がなんとなく元にもどるようなことがあるかもしれません。

また、どうエネルギーを注げばわからない!となっていた人も、

なんとなく方向性が見えてくるかも。

その方向性は、

人との関係のなかで見えてくる部分が大きいようなので、

対話は絶えずしていきたいもの。

 

では、カードを引いていきましょう。

・牡羊座:隠者(逆)

閉じこもっているべきときではないようです。

ワクワクできるものにチャレンジしてみてください。

素直さが大切。

斜に構える必要はありません。

 

・牡牛座:ワンドの5(逆)

あなたの向かいたい方向はどこなのでしょう?

感情のコントロールが必要です。

また思いやりの気持ちも大切です。

感情があらぶるとき。

後悔のないように。

 

・双子座:カップのペイジ(逆)

不安な気持ちに惑わされないように気をつけて。

疑心暗鬼になって、

素直に、相手を思う気持ちを伝えることができなくなってしてしまいそうです。

リラックスして、素直に楽しんでください。

 

・蟹座:ペンタクルのクィーン(逆)

思ってた形に花開かなかったというようなことがあるかもしれません。

それはあなたが心の底から望んでいた形なのでしょうか?

頭だけで答えを出してしまわないで。

感じたことも大切に。

 

・獅子座:皇帝(逆)

新しい空気が必要なのかもしれません。

なぜ今の状況がうまくいかないのでしょう?

なぜあなたの思い通りにならないのでしょう?

人間関係の見直しなど、新たな環境を求める必要があるようです。

 

・乙女座:ワンドの8(逆)

状況は安定しません。

感情に振り回されないように注意してください。

その中でなんとか自分を保つには忍耐と寛容の精神が必要なようです。

なるべくあたたかい目で状況を見るようにしてください。

穏やかな心が困難な状況を切り抜けるための鍵となりそうです。

 

・天秤座:ワンドの3

先の展望がはっきり見えてくるようです。

あなたの思っていたものとは少し違うかもしれませんが、

その展望はすばらしい未来へと導いてくれるものであるようです。

 

・蠍座:ペンタクルの6(逆)

あなたは自分のエネルギーをどのような方向に集中させたいのでしょう?

いまのままでは、

「自分だけが損している」ような気持ちが高まるばかりです。

あなたのエネルギーを大切に。

注ぐべき場所にちゃんと注ぐことで、

あなたの負荷や不満は軽減されるかもしれません。

 

・射手座:ソードのエース

郷愁を捨てて、意志の力で前に進んでいける週。

前向きにやっていくための良いアイデアが、

思い浮かぶようです。

 

・山羊座:ワンドのナイト(逆)

あなたのエネルギーを丁寧使ってください。

やる気に満ち溢れているけれでも、

取り越し苦労も多いかもしれません。

注ぐべきところに注いで。

あなたの負荷を軽減してください。

 

・水瓶座:女教皇(逆)

閉じこもって本を読んでいるようなときではなく、

人と触れ合うことが大切なときです。

あなたの経験や今まで蓄積したものを生かすためにも、

どんどん新しい外の世界へ。

 

・魚座:審判(逆)

そのやり方はもう古びれたものなのかもしれません。

その方法をこの先も続けることに対する警告が発せられているようです。

自分にとって心地よい状態とはどういった状態なのでしょうか?

より良い方法はすでにあなたの心に届けられているのかもしれません。

 

★宣伝です!★

cafe&gallery etwにてタロット占いをしています。

4月からは第2・4金曜日のみになりました。

20分2000円(延長は10分ごとに1000円)

学生の方は30%off。

 

夕佳

タロットカード占い、西洋占星術をしております。

タロットカードはマイケル・パトリック・ゴールマン氏に、

西洋占星術はパチュリ氏に師事。

現在、カフェなどで鑑定中。

1000人以上の方の鑑定しているかと思います。

その他、タロットカードのワークショップで講師なども。

 

ブログ:http://mogusa315.blogspot.jp/

-




skin / uterus